婚活プロフィール写真を撮影しました!

婚活プロフィール写真撮影させていただきました📸
結婚相談所 BLANCA 代表の 大石 珠花子 さんのご依頼で撮影させていただきました!
プライバシーの関係でモザイク処理をさせていただきましたが、彈正原さんのメイクで、さらに魅力が増し素敵な写真となりました!
婚活や結婚、学校行事、七五三などとカメラマンをしているとさまざまなライフイベントに立ち会わせていただいております。
人生の節目、記念に立ち会うことができていることは、とても幸せなことやと思います。
これからの桜の季節、桜の木の下で写真撮って欲しい!などありましたらお気軽にご連絡ください!

Follow me!

出版イベント撮影しました!

オムロン株式会社様で取材撮影させていただきました!

関連記事

  1. 着物ポートレート撮影させていただきました!

    着物ボタン 様のご依頼で着物ポートレート撮影をさせていただきました!…

  2. アーティスト写真

    2020年4月喰海氏、YAVZ.COM氏 アーティスト写真…

  3. プロフィール写真

  4. プロフィール写真撮影しました!

    音楽アーティストや作曲家として活躍されているしらいしたけしさんのプロフィ…

  5. ポートレート撮影してきました!

    satomi_gramさんのポートレート撮影をさせていただきました!!…

  6. プロフィール写真を撮影しました!

    今年起業される女性のプロフィール撮影をさせていただきました。顔出…

  7. ポートレート撮影してきました!

    みちゃき さんInstagram: @michakiii3333…

  8. プロフィール写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP